年末調整相談会のご案内

専従者さん・従業員さんのいらっしゃる方へ
年末調整個別相談会のご案内

納期の特例の承認を受けている方の納期限は1月20日(月)までですが、決算相談等の都合上、申し訳ありませんが下記の日程で年末調整個別相談会を行います。
必ず、期間内にご出席ください。なお、専従者や従業員がいない場合、手続きは必要ありません。なお、従業員数が10名以上の場合または期間外の場合には、別途手数料を頂戴いたします。
場  所 事 務 局
日  時 12月18日(水)~27日(金)
1月 6日(月)~10日(金)
*土日祝及び下記移動会場日程を除く
移動会場名 イズミティ21会議室 12月24日(火)
移動会場名 日立システムズホール仙台研修室3 12月26日(木)
時間:午前10時00分~午後4時(12時~1時昼休み)
納付期限 1月20日(月)納期の特例の承認を受けている方
持参書類
①専従者・従業員への給与の支払額のわかるもの
(上期源泉で使用した源泉徴収簿や給与台帳)
②領収済通知書(未使用の納付書)
③H31年1月~6月(前期分)の納付書(領収書)
④国民健康保険料の支払い額がわかるもの
⑤国民年金等、生保・地震保険等の各種控除証明書
従業員、扶養親族及び事業主のマイナンバー
⑦税務署・市区町村より送付の各書類
⑧扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日・所得金額がわかるもの
⑨印鑑
※配偶者特別控除の適用範囲が広がりましたので、従業員さんにご確認ください。(年間の給与が201万6千円未満の方)

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